おしゃれな雑貨屋 IN シェムリアップ編〜

おしゃれな雑貨屋 IN シェムリアップ編〜

こんにちは。黒です。
カンボジアのショップ情報を追加します。

シェムリアップ出張中。
外は暑いけど、とても暑いんですが、

デスクワークばかりでは息が詰まるので散歩にでます。
ふら〜ふら〜っと歩いていると
なんやら気になる看板が。

階段を上がっていくと陶器たちがお出迎え。
あら、素敵。

なんとなくセンスの良さを感じます。
くすんだ感じの色味がすてき。
ああ、まだまだ出張は続く。。。


ハノイーホイアンーフエーダナンーシェムリアップーホーチミンーハノイ

ああ、持って帰る荷物の幅と根気がない。。。
見ると欲しくなるので、横目でチラチラしながら、
一旦見なかったことにしようと、奥の店内へ。

小物がたくさん!

 

レザーの小物入れやケースたち。
シンプルながらもさり気なくポイントになる色や装飾が★

 

シェムリアップにもおしゃれな店が増えてますね。
乙女?心をくすぐります。

奥には洋服も。

アクセサリーもおしゃれ。
お土産や友達へのプレゼントにもいいですね!

また来よう。
ショップカードをもらってお店を後にしました。

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com/archive
(どこかで聞いたことがあるような。。。
あ!TNKのシェムリアップ支店のブログだ!)
=>わざとらしい。。。えへ。(*´∀`)

ではまた会いましょう!
黒でした。

お店の情報はこちら。

Christine’s Store | Siem Reap, Cambodia

29, street 9 (next to Old Market – above the Laundry bar)
Siem Reap, Cambodia
+855 17 543 541 / ‎17 543 545
info@christines-store.com

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です