中華料理 餃子が美味しい! シェムリアップ編〜

中華料理 餃子が美味しい! シェムリアップ編〜

チョムリアップスオ!
黒です。

カンボジア・シェムリアップの美味しい中華屋さん。
餃子がおいしい店があると柳澤店長から聞いて、行ってみることに。

餃子餃子♪
と思っていると、実はここトマト麺がめちゃくちゃ美味しいんですよ!
と言うので、本当か?!と思いながら、柳店長を信じて半信半疑で注文。
もう、オーダーは柳店長におまかせすることに。

麺はうどんのような弾力のある麺。
おお、おいしい!!!

美味しい!と言ってると次に来たのは、
トマトごはん。
また、トマト?!おいおい。。

んんん、、、めっちゃおいしい。
うまいやんかーーーーー!!!
黒「柳くん!これめっちゃおいしい!」
柳「そうなんですよ〜、これトマトと卵だけなのに、めちゃくちゃおいしいんですよ。」

黒ブログで紹介するわ!
とカメラを向けると、こんな顔。
気分を害した方、申し訳ございません。

本当はこんなイケメン?です。
(カンボジア人とベトナム人女子から大人気)

ささ、お待ちかねの餃子。
今回はあっさり茹で餃子です♪(焼きもあります!)
こちらもおいしいです!

シェムリアップのおいしい情報はヤナギにおまかせ下さい!

お腹いっぱい食べて2人合わせて$10もいかないくらい。
お安いです♪

シェムリアップは住所で移動が、難しい。
もう場所を覚えていません。。。
気になる情報はシェムリアップ支店まで、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

シェムリアップ支店
https://www.tnkjapan.com/shopinfo#Q5

住所No.15A,Mondul1 Village,Sangkat Svay Dangkum
電話番号(日本から)00855-60-965-835
電話番号(カンボジア国内)060-965-835
LINE ID シエムリアップ支店 ラインID tabiplaangkortabiplaangkor
営業時間 (現地時間): 8:00 ~ 18:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です