TNK&APTトラベル社員旅行 in ハロン湾 2010

みなさん!!こんにちは♪ APTハノイ支店の大野です。

先日16日から1泊でハロン湾のある島にいってきました。
ハロン湾には、約2000もの島々が点在してます。
通常宿泊プランですと、カットバ島という島に行くとが定番です。

カットバ島も、国立公園になっていて自然豊かですごくいいところです。
しかし、今回は、外人観光客にはほとんど知られていないクワンラン島へ行ってきました。
ハノイ市から車で約4時間走ってその後高速船で1時間の所にあります。

すごく遠いです。
船は、こちらの高速船で行きます!!

そして到着!!

ホテルの人が迎えに来てくれました。

天気にも恵まれてすごくキレイですね。
さぁーこれから楽しい旅の始まりです。

のんびりしていて海の色もエメラルドグリーンで最高でした。そして、一番良いは、人が全然いないことですね笑まるで、プライベートビーチのようでした。日頃の、疲れをリフレッシュするには、最高ですね。 心も体もリフレッシュします。

あっという間に、夕方になってしまいました。

さぁー夕食です。海の幸をふんだんに使った海鮮料理です。
夜は、みんなで食べて飲んで歌って!!
盛り上がりました★

ガイドさんのお子さんです。
お菓子をもらって喜んでいますね♪

こんな感じで最高の思い出を作ることができました。
ガイドブックには、まだ掲載していないクワンラン島に是非行ってみませんか?

行くのに時間がかかるので乗り物に強い方をおすめします。
でわ、みなさんのお問い合わせ待ってます。

[jvs_footer]