ベトナム版☆夢の国へ

皆さん、こんにちは。
ホーチミンの本田です

今日はお昼ごろから雨が降っていたので、1日涼しく過ごすことができました♪
ところで皆さん、ホーチミンにもディズニーランド!!!!
とまではいきませんが、『夢の国』があるのをご存知ですか??!!

その名も。。。【ダムセン公園】です
☆ 公園かよっ!と思ったら大間違い!!!
見てくださいこの素敵な光景☆

天気が良くて暑かったです!!

空中ブランコ♪

問題になりそうですね! 笑

-10℃の世界です!!

シンデレラ城もどきが実は。。。

皆大好き観覧車です^^

 

私も実は行く前は大したことないかなぁ~と思っていたのですが。。。
ジェットコースターも観覧車もあって、お化け屋敷も動物園もあって!

ちなみに上のシンデレラ城もどきが、実はお化け屋敷なんです!!!
またまた氷の部屋もあって!!!すごくワクワクする楽しい場所なんです♪♪
この氷の部屋はベトナムなのに何と-10℃と、コートがないと凍えちゃう

寒さです!!!
氷でアンコールワットやコロッセオなどが彫刻されていて、すごく楽しかったです♪
でも本当にすごく寒かったですよ!!

ダムセン公園はホーチミン市街地から車で40分程の距離にあり、午後からでも気軽に行けちゃいます☆
観光客の方はまだまだ少ないですが、私の大大大お勧めスポットです!!ホーチミンにお越し頂いた際にはぜひぜひ行ってみてほしいです^^
たまにつっこみたくなる日本庭園や、変な置き物もあるので、お友達同士、家族連れ、またカップルでもいっぱい楽しめちゃうと思います☆

それではまた♪ Hen gap lai

[jvs_footer]