ホーチミンのミニホテル

こんにちは。
ホーチミンのなおみです。

昨日ホーチミンは珍しくほぼ一日中雨が降り続いていました。
雨季なので雨は毎日降っているのですが、1日中降り続くことはなかなか珍しいです。。。
でも今日は今朝方雨が降ったので、今からは快晴の兆しです♪

せっかくの皆様のご旅行!
できる限りの晴れ間が続くことを望んでいます☆

それでは早速ですが!
本日はホーチミンのミニホテル事情についいてちょっとご紹介します☆
こちらデタム近辺にある私たちがご紹介しているミニホテル!

まずこちらが『Beautiful Saigonホテル』

そして『AN ANホテル』

この他にもまだいろいろとあるのですが、本日はこちらの2つをピックアップしました☆
こちらミニホテルといっても、室内はすごく清潔感があり、レセプションも英語対応可とすごくしっかりしているんです!

またホットシャワー、エアコン完備は当たり前!
それにホテルによっては朝食もついているんですよ☆

気になるお値段は、$25~と、日本円で2,500円くらいで泊まれちゃうんです!!
日本にいると考えられないですよね!

特にこの上のBeautiful Saigonホテルは、入り口に自動ドアまで完備しているというデタム近辺ではもっとも高級感のあるホテルなんです!
ホーチミンでの旅行の際に宿代は少し抑えたい、でもやっぱりある程度のところには、、、

そんな方にはぜひぜひお勧めです!
またたまにお客様で1泊はこういった安宿で、そしてもう1泊はちょっと奮発して高級なホテルに☆
という方もいらっしゃいます!

せっかくのホーチミン!
そのようにしてホテルも少し楽しむのも良いですね^^
デタム近辺はバックパッカーの方が集まる安宿街なので、こういった安いホテルがいっぱい!

安宿をお探しの方はぜひぜひデタム通りへ☆☆
それではまた

Hen gap lai

[jvs_footer]