フエのホテル事情(ミキホテル)

こんにちは、昨日に引き続き更新のフエ川崎です。 最近フエでもチラホラ4つ星、5つ星のホテルがどんどん建つ ようになってきました。勢いのある街はすごいですね。

つい先週も11月よりオープンする4つ星ホテルの 視察に行って来ましたが、やっぱり綺麗です。これからもどんどん 色々なお客様に入ってフエの郊外を発展させてほしいと思います。 でも半年間働いて気づいた事があります。 実は星のない優れたホテルも沢山あるという事です。 今回はその一つ、ミキホテルをご紹介します。

ミキホテルは今年の5月オープンしました。 「ミキ」でご察し頂けるとは思いますが、日本人とベトナム人の ご夫婦が独自で作り、経営しているホテルです。
「ミキ」は奥様のお名前からつけたとか、、、なんといい話でしょう。
ではこれからその日本人のこだわりのお部屋をご紹介します。

ご覧の通り3つ星4つ星ホテルに勝るとも劣らない内装です。 清潔感も日本基準の清潔感です。信頼できます。

色々と見させて頂いて感じた事があります。
「他のホテルと比べてベトナムっぽくないのです」 まるでここだけベトナムではないような、そんな気さえしてくるのです。
恐らくシンプルな色使いや、家具や照明のデザインがそう見せている のではないでしょうか?

最後にVIPルームです。いいですよね、この広々とした感じ。
友人5人くらい呼んで思い切り遊んで見たくなるような部屋です。 いつか叶えばいいなーー。。。

こちらで働いていると、ベトナムを楽しみたい方もいれば ちょっと一休みしたい方もいらっしゃいます。
是非一休みしたい方こそ イチオシのホテルです。

ご興味のある方はぜひ1度お問い合わせ下さい。 最高のホテルです。

[jvs_footer]