ホーチミンスタッフ大人気~出前で昼食~

こんにちは♪

ホーチミンからさいきです(^^♪

最近ホーチミンは天気も良くてメチャクチャ暑いです!!
日本は連休ということで、オフィスにもたくさんのお客さんが来てます!
そんな中、スタッフが良く利用するおいしいお店を紹介したいと思います。

こちらメニューです♪

注文はベトナム人スタッフにお願いします♪

いつも20~30分ぐらいですが、早い時は15分ぐらいで届けてくれます(^^♪
メニュー豊富でご飯にスープやミーサオやフーティウやミエンなど全部で300程あります!
今日は豚の角煮のコムを頼みました。

とろけるようにやわらかく美味しかったです♪なかまさんはチャーシューのコムです♪

時間があまりない時は出前にかぎりますよね♪
大体コムだと30000VND~50000VNDであるので、日本円で約150円~300円ぐらいですね。
こんなに安くて美味しいものがたくさんあるベトナムってやっぱり物価が低いんだなあと思います。

[jvs_footer]