月1で通いたい!ホーチミンでヤギカレー!

5時過ぎはMi xao(ベトナムの焼きそばかな。)が恋しい。。
Xin Chao★イナバです

ベトナムに来てホントいろんなもの食べてますが、まじで美味いっ!!!って思ったものが今日紹介するヤギカレーなんす♪♪

まあ、まずはビールですよね。
ベトナム流の氷入りビールは冷えてておいしいっ!!
カレー一杯で3杯飲みました^д^

つけあわせなのに、なんかおいしいなす↑
写真でみるより辛くなくてカレーが来るまでの空腹しのぎ。。
そして。。

じゃじゃーん
、、、なんか。写真だとおいしそうにみえ、、ないかなァ;;

骨、皮付きですが、ヤギ肉の臭みは全くなく、かぶりついてたべるところがまたいいんですよね~
フランスパンにつけて食べてメチャうまです♪♪♪
夜は地元の人がたちかわり入れ替わりでどんどんやってきます。

ちなみに、、

An Doはベトナム語でインド!
まインドカレーってなわけです。
ここは鍋もおいしいので、ローカルに興味のある方ぜひいかが?

近くには3色ゼリーのRau Cau(ラウカウ)や茶ーが楽しめるお店もありますよ!
安い上においしいので、カレー食べてチェー食べて、最高のプランだと思います。(個人的に、ですが)
場所は遠いので、気になって行きたい!!という方はイナバまでどうぞ。

ではではHen Gap Lai☆★

[jvs_footer]