SAPA旅行をお考えの皆様へ

サパの家族

しんちゃお^-^))
ハノイ支店から志水がお届けします。

近頃サパへのお問い合わせが急上昇ちゅうです。
実際サパってどんなとこ?
サパとはベトナム語で”砂の町”の意味を持ち。
ラオスとの国境境の少数民族の村です。
先進国の日本では考えられないほどの景色が広がっていて、多くのお客様から
お問い合わせの電話があります。

サパの絶景

余談ですが、ワンピースの世界でも”砂の町”ユバが出てきましたが、それと関係あるのでしょうか?
サパには寝台列車にのってハノイB駅からむかうのですが、
帰りの電車は早朝4:30頃にハノイ駅にかえってきます。

ぇ!!

「早朝4:30にどこに行こう…」
たしかにハノイはどこも開いてないです
ホテルを予約している方ならまだしも、予約していない方はいったい異国の地でどこにいけばいいのか…
ワンピースの伏線よりも遥に難しい問題かもしれません!!

そこで何回か紹介はしているのですが…
眠らないSt(24時間営業)Tong Duy Tan

ここに素敵なお店PUKUが存在します。

朝から夜まで営業中
味も美味しければWIFIもつかえちゃいます。
なんて便利な…

友好の証に弊社のハノイMAPもおいています。
是非お持ち帰りください^ー^
オーナーは外国人で夜行けばカウンターバーでテキサス出身のナイスGUYにも会えちゃいます。

22時以降はFoodも少なくなるのですが、それまでなら美味しい食べ物モリダクサンデス!!

雰囲気もとてもいい&英語も使えます(少し聞き取りにくいですが…)
是非SAPAの帰りだけではなく、デートのときにも、

いってみてください^^
それではお後がよろしいようで…
へんがぷらい。

志水

————————————————————
Sandwich(Haka)75000ドン
場所:16-18Tong duy Tan Hanoi
Tel:84 4 39381754

かわいいステッカーもらえます^^

[jvs_footer]