ハノイに来たら目指すはサパ

サパへ

シンチャオ^O^)/
最近ハノイは寒くなってきましたが、まだまだ半そで勤務のハノイより志水です。
でも正直、まだ長袖でも行けるか不安です。
本日の気温22度とはなっていたのですが、体感温度はもう少し低かったような気がします。
年中蒸し暑いホーチミンよりはハノイの方が四季があるので、過ごしやすいですね。ただハノイに来て時期を間違えると非常に寒いので…事前にチェックしておこし下さい。
寒いと言えばハノイでも一番思い浮かべるのが、ラオス国境近くの村”

なんと雪が降ることもあっるようです。
東南アジアで雪が降るなんて私もこちらに来るまで考えもしませんでした。
SAPA(砂の町)で雪、、、想像もつきませんが、これからの時期、雪を見にSAPAまで行かれるのもロマンチックですね。
そんな大人気のSAPAツアー

3泊2日で行ってみませんか?
詳細はこちらから

《少数民族 黒モン族との出会い》スタンダード列車で行く!トレッキング サパ ツアー3泊2日

ベトナム サパ

このシオリはハノイにて購入したものですが、サパから少し離れたバックハーでは毎週日曜日にSundayマーケットが開かれ可愛い雑貨や洋服、鞄などをお求め安い価格で購入することが出来ます。
弊社からんもツアーですと+30$のオプションで承っております。

サパ ロープウェイ

上記が日程です。
またそれぞれちがったプランも多数用意しているので、是非ともご覧になって下さい。
ハノイ駅に近いホテルも多数ご案内させていただきます。
ではお後が宜しいようで。

へんがぷらい

FACEBOOKやってます。

[jvs_footer]