ベトナム、ハノイの冬に備えて。

しんちゃお^0^/)
志水です。

最近ハノイも少しづつ寒くなってきて冬がやってきました。
ついに私の一番嫌いな季節がやってきます。
でも実は私二月のカナダを体験しているので大丈夫なはずです。
しかしハノイの冬は湿度が高いので、気温よりも寒く感じるようです。

サパに関しては雪が降ることもあるようですね。
これからの時期にハノイを旅行する予定がある方は、何か羽織る物を持参していただく事を
お勧めします。

ジャケットを一枚しかもってこなっかた私は正直ハノイの冬を過ごせるか心配です。
これからの旅行をお考えの方は天気だけではなく、気温の確認も要CHECKしてください。

水上人形劇前の人だかり、、、
最近水上人形劇のチケットが入手困難になっております。
お申し込みされる方はお早めにおねがいしますね。

それではおあとがよろしいようで。
へんがっぷらい
志水

[jvs_footer]