Theu Theuの新着雑貨inホーチミン

大ぶりなアクセサリーが大好き♡
Xin Chao★イナバです。

ゴールドやシルバーのネックレスや指輪とかではなく、
ちょっと変わったデザインとか、色つかいの派手なものは特に好きです。

こちら皮でできたバラのモチーフの指輪♡
暗めの色だけどバラが可愛いのとその大きさに惹かれて買っちゃいました!

少し前の写真になってしまいますが、Theu Theu(テウテウ)というこちらの雑貨やさんで買えますよ(*^_^*)
以前も紹介したので知ってる方はご存知のはず。
職人さんが一つ一つ丁寧に作った刺繍の雑貨や手作りの洋服が揃っております。

ちょうど欲しかったので、かわいいポーチも購入★
写真だとわかりづらいですが、エナメル加工が施してあって、白い花の形をした刺繍もついてるのがいいんですよね~

何個あってもいいシュシュ。
デザインも色々なのでお気に入りを見つけてみてください。

写真をあまり撮っていなかったので紹介しきれないものばかりですが、
他にもかわいい洋服や小物があるので、お土産に買われてもいいかなと思います☆ミ

場所:136 Pasteur St.,Dist.1,


 
ではではhen gap Lai★

 
 
[jvs_footer]