ベトナム暴走族???

シンチャオ★

ホーチミンからなかまです(。・∀・)ノ

最近、サッカーの試合をしているみたいで、

ベトナムが勝ったときの盛り上がりといったらすごいんです!

バイクがいつも以上に走り回り、渋滞渋滞!

笛だかなんだかわからない音もすごくて、

外が騒がしかったら、あ、サッカー勝ったんだなってすぐにわかります( ´∀`)

 

そして、ついに私たちもその中に参戦しました!

仕事が終わってみんなでご飯に向かう途中。。

買ってしまいました!!!

 

 

旗とはちまき★

ベトナム人は旗をもってはちまきをし、バイクを乗り回します!

ベトナム人の仲間入りです!!

 

ちなみにはちまき5,000ドン。

旗20,000ドンと激安!

 

また今度活躍することを願って大事にとっておきます★

 

それではまた来週(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

[jvs_footer]