ホーチミンで最高のチョコレート

皆様こんにちは。
ホーチミンからkuroがとっておきの情報をお伝えします!
今回は。。。

ここ。どこかわかりますか???

Chocolate

このベトナムホーチミンでめっちゃおいしいチョコレートのお店を発見しました!!
ベルギー産・チョコレート!味はKUROの保障済みです!☆
半年前にフランスに行ってきましたが、甲乙つけがたいほどのおいしさに、一人テンションが上がるわたし。

100グラム単位で測り売りもしています。
ギフトBOXもおみやげやプレゼントに最適ですね!

ホーチミンでこんなにおいしいチョコレートがあるとは思わず、大感動でした!!

最後にNAOMIさんのスマイルで締めましょう。
それでは皆様また来週おあいしましょう!

店名:BONIVA CHOCOLATIER
住所:94Ly Tu Trong St,Dist1

 
 
[jvs_footer]