ホーチミンでお買い物♪

皆様こんにちは。
KUROです。

ホーチミンに来て、買い物していないな~と思っていましたがフッと足元を見てみると意外と買ってることに気が付きました。

ハノイでなくしたので、スーツを着るとき用に買った靴。
太ってスーツが着れなくなっていますが。。。歩きやすくて疲れません♪

市場で発見したサンダル。太めのパンツと合わせようと思って買いました。
最近履いていませんが。。。

前からほしいと思っていましたが、テト前のセールでとても安くなっていたので迷わず購入☆
ショートブーツが好きなんです。
でもホーチミンは暑いから。。。

TNKドンコイ支店1.2階のCINCINATIで。
お願いして37サイズを作ってもらったお気に入り☆

と、靴だけ気づいたら買っておりました。
だけど、やっぱり一番の愛用は。。。

コレです。
ハノイの路上靴売りのおばちゃんから、みほさんとちよこさんと買ったこのゴム製のペタンコ靴。
45,000VND!!☆(約165円)
全然疲れない優れ物です。

色違いのグレイも持っております。その後ホーチミンの市場で35,000VNDで見つけたショックは
大きかったですが、充分素晴らしい働きをしてくれております☆

最近は洋服作りにはまっております。私が作るわけでは有りませんが。。。
今「Usagi」で服をオーダーメイドしているのですが、待ち遠しいです♪
あまり気に入るものがなければ、気軽にオーダーメイドができちゃうのも
ベトナムの素晴らしい所☆

みなさ~ん!ベトナム最高!!
ホーチミンにてお待ち致しております。

KUROでした。
 
 
[jvs_footer]