ゆったり過ごすにも賑やかに過ごすにもニャチャン!ゆったり過ごすにも

しんちゃお。
ハノイ支店大内です。

ハノイは最近また寒くなってきました。
暖かくなったかと思ったら寒くなったり。。。晴れたと思ったら雨になったり。。
そんな天気が続いているハノイです。
ここはカラッとしたいい天気のニャチャンを思い出し心を休めようかと思います。

ニャチャンの小さな岬。

中心地から北へ約4キロ。
小さいと言っても突き出た岩は迫力満点。

もちろん海もとってもきれい~
引き潮だと先端までいけます。

海の男。

カラっとしたいい天気でした。記念撮影にはぴったりな場所。
カップルが影で座りながら海を眺めていたり、ゆったり時間が流れそうな空間。
。。。うらやましい。
入場料に3000ドンくらいとられますが、中心地からそんな離れていないので是非是非行ってみてはいかがでしょうか。

[jvs_footer]