チョロンの手芸市場

シンチャオ★

ホーチミンの仲間です(・∀・)∩
最近ますます暑くなってきましたが、食欲は落ちません!
今日も朝から豚肉ご飯完食しました(*゚ー゚*)

この前、初めてチョロンにいってきました!
チョロンの手芸市場です★
いろんなモノが売っています(o・ω・)

カラフルな紐だったり、

キラキラリボン!!

キティーちゃんやマリーちゃんの鈴まで!!
そして’、チョロンはベトナムのチャイナタウンとしても有名で、中国っぽい雰囲気のものもいっぱい売っています★

チョロンへはベンタン市場のバスターミナルから1番のバスに乗っていけます(*゚▽゚*)
バスで約40分です★
時間のある方は是非行ってみてください!!

それではまた来週ヽ(●´3`)ノ
 
 

[jvs_footer]