チャイナな気分でいっちゃいな!旨い餃子inホーチミン

題名のしゃれつまんないしと思い後悔してます。。。
Xin Chao★イナバです。

ということで今日はおいしーい中華料理のご紹介です★

とりあえずのビールも忘れずに(*´∀`)

↑勧められて食べたチンジャオロースー。
これがめちゃめちゃ美味しい♥
ご飯にもよくあいます。

名前は忘れてしまいましたが、中華料理ではよくでるスープ。
これで不足しがちな野菜を十分に補給して、

焼き餃子♥

普通の餃子も♥
もっちもちな皮とジューシーな餡がたまらんです(*^_^*)
醬油もほかとは違っていて味が濃くておいしいっ!

場所はちょっと遠いのですが、ここの中華はおすすめですっ!!

店名:山東海鮮会館
住所:570-574 Nguyen Trai St., Dist.5
営業時間:9:30-14:00/16:30-22:00

市内の中心からはタクシーで20分ぐらいですかね。
おすすめなのでぜひどうぞ~

ではではHen Gap Lai☆
 
 
[jvs_footer]