ホーチミンのヘム探検

シンチャオ★

ホーチミンの仲間です(・∀・)
今日はヘムをご紹介~♪
ヘムとは裏路地のことです★
私たちホーチミンスタッフはヘムの中によくご飯を買いに行きます(*・ω・)ノ
最初の頃はよく迷子になってましたが、さすがにもう慣れました!

このなかを入っていきます★
ちなみにデタムオフィスのすぐ近くです(・∀・)

この細い道を進みます。
このなかにはゲストハウスもたくさんあります★

チェー屋さんです。
いつもここにご飯も出ているのですが、今日はおやすみでした(´;ω;`)
ここはプリンもあっておいしいですよー★

さりげなく漫画も売っています★
ヘムの中にはいろいろあるので、ベトナムに来たら探検してみてください(^∀^)

それではまた来週★
 
 
[jvs_footer]