ホーチミンでプチホームステイ

シンチャオ!
ホーチミンのマサトです!

先日のお休みに、以前ホームステイでお世話になった家族の家に行ってきました!
久々にその家族の子どもにも会えるのでワクワクでした!

やっぱりホーチミンの8区はローカルな雰囲気に包まれていて良い感じです。
でも川沿いにはニョキニョキと高層マンションやビルが、、、。
やっぱりベトナムの成長の勢いはすごいですね!

、、、と、話はそれましたが、成長といえば、子どもの成長もすごいですね!
2年前に最初にあった時は小さな小さな赤ちゃんだったのですが、
今はご覧のとおり!

すごく大きくてたくましくなりました!
本当にびっくりです!

賢くなったのか、何やら悪巧みも。。。笑

でも、可愛くて人懐っこい性格は赤ちゃんの頃のままでした。
またお休みになったら会いに行ってこようと思います!

では、今回はこのへんで!
ヘン・ガップ・ライ!

[jvs_footer]