ホーチミンを走る。セオムの車上から

こんにちは
今日は私トミーが記事を書かせて頂きます。
今日はガイドブックご禁制のセオムに乗っております。

バイクは気持ちいいですね、おじさんが操るバイクこんなに混み合ってても普通に走るので驚きですね。

この暑いホーチミンは一年中バイクが気持ちいいので、ここまでバイク天国になるのがわかりますね。

道も南国の雰囲気、どの街路樹も背が高い。
そして、道路も日本にくらべかなり広い。うらやましいなぁ

この先までバイクがぎっしり、すり抜けながら走り抜けるなんてハリウッド映画みたいですね。
バイク一つでもアトラクションの様に楽しい街です。

トミー
 
 
[jvs_footer]