ホーチミン ベトナムスターバックス★タンブラー公開~!

皆様お久しぶりです。
ハノイからはんざわです★★

この間まで、ホーチミンのはんざわです!と言っておりましたが~、
そう!!!私ハノイ支店に異動となり、ハノイに住んで1週間がたちましたーーー
実はハノイ初上陸です。

これで私南部、中部、北部と網羅したわけですが、改めてベトナムってすごいなと。
その地域によって街や人の雰囲気、食べ物もこんなにはっきりちがくて、さらに、ニャチャンやフーコックなどのリゾート地もあり・・こんな小さな国なのに、飽きさせない国だなぁ!!と思うわけです。

ぜひ日本の方々には、1度ならず2度、3度お越し頂いてベトナムの魅力を知ってほしいですね。

ハノイの話題・・といきたいところですが、今日はホーチミンの話題です。笑
でも、せっかくアレを買ったので紹介せずにはいられないのですーーー!
そのアレとは・・じゃん!ベトナムスターバックスのタンブラー!

遅いよ~!とつっこまれた読者の方々、ごめんなさい!
ずっと皆様にご紹介しなければ・・と思っていたのですが機会がなく・・
ハノイに異動になるときに自分とスタッフへのお土産についに買ったんですよ!

んーなんかデザインが思ったよりシンプルでちょっとがっかり・・?
お値段は190,000VND!
私が買いに行ったときは40分ほどならびました~。
でも、あとで気づいたんですがタンブラーのようなグッズ商品はドリンク等を買うレジに並ばなくても店員を呼べば個別にすぐお会計をしてくれるみたいです。

皆様もお土産におひとついかかですか?♪
はんざわがお送りしました!
 
 
[jvs_footer]