ディナークルーズに行って来ました。タウサイゴンに大潜入!

ホーチミン夜景

シンチャオ!

一日のうちに野菜を取らないと次の日元気がなくなるホーチミンの柳澤です。
今回紹介するのはディナークルーズ!サイゴン川の素敵な夜景を楽しみながらお食事が頂けます。
ホーチミンにはいくつか船がありますが、今回はタウサイゴンという船に乗船してみました!

3階建ての大きな白い船体は船着場中で目立ちます。
この日は雨が急に降り出しましためどんより気分で発着所まで歩いていました。
しかしながら乗船しようと発着所まで近づくと、船員さんが傘をさして誘導してくれました!助かります~

船の中の雰囲気はとても穏やか….と思いきや、

いきなり歌と演奏が始まりました!!!!
ベトナム語なので何を歌っているのかは分かりませんが、とても熱唱されています。
ただちょっと音がうるさく会話に支障がでるので、会話を楽しみたいのなら離れた場所か違う階に異動したほうが良いと思います。
お食事はいろいろと英語訳で書かれており、英語力が低い私でも何とかなりました。
とりあえず飲み物とサラダを頼んで音楽を楽しみました!!!

残念ながらカメラの充電が切れてしまってこれ以上料理の写真を取ることができませんでした。
すみません!!
他の料理はぜひ皆様ご自身の目で確かめてみてください!!!!
夜景とクルージングを楽しみながら1時間ちょっと大切な人との時間をお過ごしください。
弊社ではこちらのクルーズにホテルの往復送迎をつけたツアーをご用意しております!

【夜の定番】ホーチミンの夜景を楽しむーサイゴン川ディナークルーズ(ガイド同行プラン)

それでは今回はこの辺で!
ヘンガップライ!
 
 
[jvs_footer]