グループツアー

夜景を眺めながら船上ディナー。ホーチミンの夜はこれで決まり。

【夜の定番】ホーチミンの夜景を楽しむーサイゴン川ディナークルーズ(ガイド同行プラン)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】

《ディナークルーズの魅力と夜景》
ホーチミンでは人気のアクティビティの1つです。
ベトナム料理のディナーと夜景を楽しみください。

ベトナム最大の商業都市ホーチミンの夜景は、息を呑む程美しいです。
ベトナムの伝統舞踊や古典音楽を聞き、ゆったりと流れる時間を感じてください。 ツアーは日本語ガイド付きとなりますので、乗船場~ホテル間の移動もスムーズです。

《ディナーメニュー》
1. 前菜(海鮮揚げ春巻き+エビちくわ)
2. エビと豚肉の蓮根サラダ
3. 揚げ魚の切り身
4. グリルチキン(塩&チリ)+ 揚げ餅
5. 牛肉と野菜の炒めもの
6. 豚肉の土鍋煮込み+ご飯
7. デザート
※季節により、メニューが変わる場合がございます。

【オプション(有料)サービスについて】
・オフィスから乗船場までシクロでご案内:$11/1名様
シクロとは、昔から利用されているベトナム版人力車のことです。
バイクや車の間を通り抜け、オフィスから乗船までシクロでご案内します。

・もう一つランク上の高級クルーズ船 ボンサイ号!
【サイゴン川ディナークルーズ】ボンサイ号に乗ってホーチミンの夜を豪華に(ガイド同行プラン)

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

サイゴン川ディナークルーズ

サイゴン川ディナークルーズは現地人・外国人を問わず、ホーチミンで人気のアクティビティの1つです。木造のジャンク船に乗り、ベトナム料理のディナーとホーチミンの夜景をお楽しみいただきます。ベトナム最大の商業都市ホーチミンの夜景は、息を呑む程美しいです。ベトナムの伝統舞踊や古典音楽を聞きながら、ゆったりと流れる時間を感じてください。ガイド同行プランでは、ホテルと乗船場間の送迎が含まれますので、安心してディナークルーズをお楽しみいただけます。

スケジュール

19:00-19:10頃 弊社指定のホテル、またはTNKトラベルホーチミンオフィスにご集合になります。

(ホテル集合の場合、時間はホテルにより異なります)

ホーチミンオフィスの場所はこちらから


※送迎可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)
19:30 サイゴン川沿いの乗船場で乗船開始

インドシナ号 - Indochina Junk

住所: 5 Nguyen Tat Thanh st., District 4
19:45 乗船場を出航します。

約1時間半のディナークルーズをお楽しみください。

民謡音楽のショーを鑑賞しながら、ベトナム料理をお楽しみ下さい
20:30 船の甲板でサイゴン川の風に吹かれて、

それぞれ思い思いのお時間をお過ごしいただけます。
21:10 クルーズ終了の時間となります。
21:15 21時15分にクルーズ終了です。
クルーズの余韻に浸り、帰路につきます。
21:30-45 ホーチミン市内へご到着

ガイドが1区内ホテル、または弊社オフィスまでお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
070.DNCR+JSG

料金:
$45〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$38〜/ 1名様(10~12歳)
$19〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
半日ツアー 19:00〜約21:15 (約2:15時間)

注意事項とその他について

注意事項


・クルーズ船の座席指定などはできません。予めご了承くださいませ。

・インドシナ号が満席の場合は、代理としてインドシナクイーン号でのお手配となります旨予めご了承ください。

 ※インドシナクイーン号は白を基調とした新しく上品なデザインの大型船で、伝統的なベトナム料理のコース料理をご用意しております。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・送迎可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

・上記内容は天候や交通事情により、ツアー内容や出発・到着時刻に変更が生じる場合がございます。ご了承下さい。

・季節・都合によるメニューの変動はご了承下さい。

・当ツアーはジョイント式ツアーのため、他のお客様と共に行動して頂く場合がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

乗船料 、お食事代 、移動費 、日本語ガイド

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、および上記以外

キャンセルについて

予約確定日から、予約総額の100%

※原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

お客様の声

夜景が綺麗でした。

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2019/12/14

投稿者:TT

ディナークルーズということもあり待ち合わせ場所からすでに盛り上がっていました。
クルーズがスタートするとホーチミンの夜景を堪能でき、伝統的な音楽と洋楽で船内が賑やかでした。
昼間に見る光景とは全く違う景色は一見の価値ありです。
料理も美味しく満足できました。
屋台巡りに飽きた方へもオススメです!

ガイドさんが面白かった

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2018/09/02

投稿者:けにやん

送迎だけかと思ったら、ガイドがホーチミンの歴史や夜景を説明してくれて大変良かった。船の中ではドリンクの注文を手伝ってくれたり親切に対応してくれてとても助かった。クルーズが終わる少し前に再度合流。最後はカメラマンになってくれた。クルーズ内容も手頃な感じが逆によし。チップについて訪ねると、チップはいらないと言っていたので各々の気持ちで渡せばいい。

思ってた以上に楽しかった

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/08/03

投稿者:匿名希望

ディナークルーズは屋形船のようなものかと思っていたら、大きな船でびっくりした。船員さんも水夫の格好をしているし、料理もコースだし雰囲気も良かった。客層は日本人、中国人などアジア人が4割、欧米人が4割、ベトナム人は2割といったところ。夜景は非常に綺麗で見ごたえがあった。1時間半くらいのクルーズでゆっくり景色と料理を楽しむことができました。日本なら10,000円くらいはするだろうと思う。ガイドは付かず離れず、時折カメラマンになってくれた。ディナークルーズの歴史やサイゴン川の説明もよかった。総じて非常に満足しました。

楽しめました

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/04/27

投稿者:しょーき

日本から遊びに来た、父母弟の4人で参加しました。時間通りにホテルまでお迎えに来ていただき、安心して船着き場へ向かいました。
木造の雰囲気がとてもおしゃれで、夜景も音楽も楽しめました。自分は駐在しているのですが、日本から来たお客様の接待時にも使えそうなので、次回もお願いしょうと思います。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー