今明かされる!!ホーチミン人気の秘密とは!!

シンシャオ!!仕事運最高の浅沼です!!

ベトナム人気の秘密!!
韓国や中国に変わる第三国として企業誘致や修学旅行地として大変注目されているベトナムの魅力は、自由奔放な国民性に起因します。
日本のように譲り合いの精神はないものの他人が怪我やトラブルに巻き込まれたら真っ先に助けに入ったり、交渉したりしてくれます。少々おせっかいな部分はありますが、どこか日本を思い出させるような雰囲気を醸し出していて、地方独特の性格があるところが人気の秘密でしょう。

僕はホーチミンに滞在をしているのですが、飲み物や食べ物には困りません。
コンビニやバーガーキング、ケンタッキー、ロッテリアなどの日本でお馴染みのお店が点在しており、屋台も出ているために購入が安易に出来ます。 (*^_^*)

(↑ NEW World Hotel付近にあるバーガーキング)(\’◇’)ノ

(↑ 明徳中学校向かいにありデタム通りにも近いケンタッキーにて)(\’◇’)ノ

【 Nguyen Hue 通り 】(\’◇’)ノ
絵になります。どこを歩いても絵になるこの感じが僕は好きです。

こんな旅行をしてみませんか?

招待旅行:企業がある一定の数値を出した人に対して送る旅行
ハネムーン:物価が安いので贅の限りを尽くした旅行ができる。
出張旅行:出張の合間に現地の会社の人と旅行してみませんか。意外と家族ぐるみだと話しやすくて契約率UP!
修学旅行:韓国や中国に変わる第三国としてタイについでオススメです!

招待旅行や出張旅行は仕事の中でのストレスを発散させるいい機会になり、
特に招待旅行はやり方次第では企業の売上を左右するとも言われる旅行形態です。
それだけの魅力が詰まっているベトナムはいいね(b・∀・)

[jvs_footer]