あの牛丼チェーン店がシェムリアップにキター!

ソックサバーイ!!
カンボジアよりこんにちは!!

最近雷雨が激しいシェムリアップ。
遺跡観光の際には雨具を忘れずにお持ち下さい!!
さて今回はタイトル通りになりますが、シェムリアップにある、あの牛丼チェーン店に関しての紹介です。
それがこちら。

YO・SHI・NO・YA!! 吉・野・家です!

シェムリアップにも吉野家が キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
これは現地に住んでる者としては歓喜です!!
ちなみにこの写真のものは、牛丼大盛り$5、ワカメスープ$1.5になります。

(゚Д゚)  た、、、高い!!
これは高いぞ、、、、

まあ日本より高くなりのは当たり前ですよね。
味に関しては日本の吉野家とは変わりはなく、おいしいです!
カンボジア料理は何かと濃い味付けですが、吉野家の牛丼はどちらかというと、さっぱりしているので、カンボジア料理は疲れたな。。。。
日本の料理が食べたくなった!!

という方にはオススメかもしれませんね。
ちなみに店内の写真ですが、撮影していません。

こんな感じで浮かれていたので、外観と店内の写真はとっていません。
ごめんなさい。

吉野家だ!牛丼だ!!

と浮かれていました。。。。
場所は、オールドマーケットの南で、シェムリアップ川を渡ってすぐのところです!
是非行ってみよう!

 

店名:吉野家 KING‘s ROAD(キングスロード)店
価格:牛丼並盛り$4 大盛り$5  ワカメスープ$1.5

※2017年8月追記:現在は上記の店舗は閉店しており、
シェムリアップ国際空港にございます。

[jvs_footer]