★ベトナムの車窓から~バスで旅にでよう~★

しんちゃおーー!!
最近、ご近所付き合いが楽しくてたまらない

前田です(・ω<)ノ
 

昨日も誕生日パーティーに誘われ
ひたすら飲み、食べ、笑う!!!!!!

言葉はほぼ通じてませんが笑、一緒にお酒を飲めばみんな友達です!
前回の名前繋がりですが、私もベトナム名をつけてもらいました。
Dao✿

images662420_hoaDao2-20130324092259
 
ベトナムの桃の花だそうです。
日本語でいうももちゃんですかねwww
 
前回のひっぱりはここまでにして今回は旅行会社ら!し!く!
旅行のお得情報をお届けします。
 
旅に必要不可欠な移動手段でも時間はかかるがお安くいけるバスをご紹介します。
 
ホーチミン発のオープンチケットバスが断然オススメ!
1ヶ月有効チケットでホーチミンーニャチャンーホイアンーフエーハノイ
各都市に滞在しながら旅ができます。

ビザ無しで行きたい方はフエからラオスに出て、またベトナムに戻って北上する方法もありますよ!
 
寝台バスなので快適に過ごせます。

DSCN1639

こちらがバス車内。
1人ずつリクライニングシートで足元に手荷物を入れちゃえば安全安心!!
WIFIもあるので乗車中に到着地のホテル予約も可能です。
 
バスだから車窓も楽しめます。

DSCN1645

@ニャチャンへの道中
 
photo1 (16)

@ホイアンへの道中
車窓だけでなく、休憩箇所のドライブインでもおいしい食事が楽しめます。

DSCN1644
 
TNKではそんなお得なオープンバスチケットのお手配しております。

ホーチミンーニャチャン:$14
ホーチミンーニャチャンーホイアン:$26
ホーチミンーニャチャンーホイアンーフエ:$29
ホーチミンーニャチャンーホイアンーフエーハノイ:$45

最終到着地も選べちゃいます。
ぜひバスで旅してみませんか???
 
※2017年7月追記: オープンチケットの販売は現在停止しております。
 

[jvs_footer]