ホイアンもいいけどダナンも良イイネ!!

皆さん、シンチャオ!
ホイアン・スタイルのマサトです。

今日は嬉しいことがありました。←唐突。

そう、3日ぶりにきれいに晴れました!
しかもほぼ快晴(*’▽’)

やっぱり青空っていいですね。笑

それはそうと最近はたくさんの日本人の方がホイアンにいらっしゃっています。
こんなに日本人を見たのはいつぶりだろう。。。??

嬉しかったです。笑

さてそんなホイアンには多くの日本人が来ておりますが、
空の玄関口にあたるダナンも実はアツイんです!

そんなダナンの夜景ポイントを2つだけお教えしちゃいます!
まず1つめはこちら!

ダナン市街から北東部にあるソンチャ半島の山からの夜景です。
両サイドに海があり、まるで函館のような夜景がご覧いただけます。
そしてお次は。。。

アジア公園内にオープンしたばかりの大観覧車です!
名前は「SUN WHEEL」といいます。
しかし、実はこの観覧車、以前は別の名前がありました。

「イーゴス108」

おそらく関西の方はご存知かと思いますが、
滋賀県の大津にあったあの観覧車なのです!!

たびたびこのブログでも紹介してきましたが、
ついにオープンし、イルミネーションも始まりました♪

ダナンの新しいランドマークとして大注目です!!
ぜひご覧になってみてください!

では今回はこのへんで。
ヘンガップライ!

[jvs_footer]