ホイアンから1時間!!ミーソン遺跡に行ってきました!!!

ミーソン遺跡に行ってきました!!!

しんちゃおー、世界遺産からこんにちはー!!!
今日岡田がお送りいたしますよー\(^o^)/

日本はそろそろ、秋めいてきましたかね?
facebookで友達の写真を見ていると、お洒落な秋服がちらほら。
きっと、「Can Can」「more」「non no」を読んでみんなトレンドに乗っているんだろうな…

こちらはまだまだ10月終盤まで夏です。
なので服装が季節感ゼロ…たまに、日本の雑誌が恋しくなります。

{ちなみに、好きな雑誌は「BRUTUS」「Tokyo Graffiti」です…カルチャー雑誌。好きな方いたらコメント下さい。ボソッ。

あぁ、お洒落な服着て京都のカフェ巡りしたいなーとか時々考えます。
よく学生の時は京都の美味しいカフェを探しに歩き回っていました。

……..それでもここは、ホイアンですね。
さぁ、気合の入ったブログを書きますよ!

そんなことより、皆さん….やっと….やっと….
行ってきました!!!!神に出会ってきましたよ!!!!!!!

ミーソン遺跡ツアーに行ってまいりました!!!念願の。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、とにかく暑かったですがなんといっても、世界遺産!!!
ホイアンの大地に荘厳な遺跡。

ミーソン遺跡は、かつてチャンパ王国の聖地だった場所が、ここホイアン!
少数民族、2世紀後半チャム族が築いた王朝であります。
宗教はインド・ヒンドゥー教のシヴァ派。
4世紀後半木造のミーソン寺院を建造。
7世紀後半にはレンガで再建しております。
そして、8世紀から13世紀までまた多くの建物が作られ、草木が生えてもなお残っております。

↑持ち上げる人

1999年に世界遺産に認定され、いまでは每日世界中のあらゆる場所から
この陸の上のラピュタに出会いに、観光客であふれています!

ミーソン遺跡の場所から見える、、聖山マハーパルヴァタでございます!
(「・ω・)「ガオー ライオンに見えるでしょう?!

そんな、冒険心をくすぐるミーソン遺跡、ホイアン支店のイチオシツアーでございます!!!!

半日ツアーなら、なんと$55!!!!!!!!!

うぉお、Go go,ゴー,♪~(´ε` )55!!!!!

ホイアン来るなら、ミーソン遺跡は欠かせません!!!!
ぜひ、ホイアンにお越し下さいませ!!!
年末年始、ミーソン遺跡で新しい年に向けて冒険しませんか?

ミーソン遺跡半日ツアー(ホイアン発)

[jvs_footer]