ベトナムホーチミンにてヤギ肉を食らう(`^´)


はい、どーーーーーん!

ベトナムに来て初めて風邪をひいている水上です(・へ・)
気がつけば風邪を引き始めてもう一週間が経ちました。
毎日薬を飲み、日本では考えられないです。笑
でもこういう弱っているときは日本食が恋しくなります!!!

さああああ、ところで
みなさんベトナム料理にどんなイメージを抱いていますか?

ヘルシー
フォー
葉っぱいっぱい

フォー
春巻き

フォー
バインミー

フォー

でも本当にベトナム料理=フォーと思っている方が多いですよね(‘_’)
今回はベトナム料理ではないですが、滞在中がっつり何か食べたくなった方のために
ヤギの焼き肉をご紹介します!!!!!

え。
ヤギ食べれるの?
って思いますよねー(..)

食べれちゃうんですよーベトナムでは!!
ヤギに見えないですよね!
ここのお店では肉を頼むとお煎餅がついてきます

スタッフ平林もこの表情ですヾ(*´∀`)ノ

このお店はヤギ鍋もありますが私はシンプルに焼肉と白いご飯が好きです(>ω・)ノ
なんと、2人で満腹食べて500円以下!!!!!!
日本の500円焼肉ランチよりかは、量も多いし美味い!!!!!!!!!!

ホーチミンでがっつり食べたい時は是非入ってみてください!
お店の詳しい情報は弊社スタッフまで(っ〃’ω’)っ))ドゾ

それではまた~
 
 
[jvs_footer]