ホーチミン食べるマクドナルド!!どこが違うのか!?

シンチャオ!

みなさま、こんにちは。 いよいよ年末年始ですね。

ここ2年-3年ベトナムでお正月を過ごしているので、 そろそろ日本でお正月を過ごした今日このごろ。

はい。 今日紹介をしたいのは、あのマクドナルド!!
ベトナムのホーチミンにもあるんです!!

大好きなてりやきマックはないもよう。。。

それで頼んだのが、チーズバーです。

そしてチキンナゲット。
いやだ、、、、 日本のマクドナルドと変わらない(;^ω^)
関西ではマクドと略すけど、 朝マックは朝マクドと言わない。 そんなマクドナルド。

まあ、そんなことは置いといて、 日本にあるマクドナルドと味は変わらず美味しくて、 やっぱり観光客に人気でした。
海外にマクドナルドがあると安心ですもんね!

弊社デタムオフィスからすぐの場所にありますので、 ベトナム料理に飽きた方は是非行ってみて下さい!!

[jvs_footer]