【速報】TNK&APTトラベルJAPANのデタムオフィスがキレイに改装されました!

シンチャオー!

パーカースタイルのファッションがマイブームのヤナギーです。

さて今回は。

TNK&APTトラベルJAPANのホーチミンにあるデタムメインオフィスが1ヶ月の改装工事を終え、

リニューアルいたしました!
 

内装を大改造した他、水色を基調とした落ち着きあるイメージの空間へと生まれ変わり、

大変多くのお客様にご高評いただいております。

そんな、リニューアルさせていただいたデタムオフィスを紹介させていただきたいと思います。
 

ホーチミンTNKトラベルオッフィス

はい。こちらが、新しいホーチミンメインオフィスの入り口です。
レンガを敷き詰めたパット見ゲストハウスの入り口のような門構えとなっています。

オフィス周辺の様子はこのような感じです。

オフィスの向かいはFamilyMartとなっており、弊社スタッフもよく利用しております。

アオショー(AO SHOW)チケット販売中!


ホーチミンブログ「旅はデタムから」でも紹介させていただいた、アオショー(AO SHOW)の看板。

無料で予約代行しております。
 

無料ホーチミンマップ配布中

ホーチミンマップや水上人形劇のパンフレット等をラックに保管しております。
ご自由にお持ちくださいませ。\
 

ホーチミンオフィスでは雑貨も販売中です

日本のガイドブックやSPAなどのパンフレットも展示しておりますので、
お気軽にお立ち寄りください。
スパは無料で予約代行しております。
 

ホーチミンオッフィス ディスク

コチラがお申込みデスクです。
日本人スタッフが常に駐在しておりますので、何でもお聞きください。

TNKホーチミンオフィス風景

デスクの前は待合席となっております。
飾られている写真はどれもベトナム各地で撮られたもので、旅のイメージをより豊かに膨らませてくれます。
また、各都市(ハノイ・ホイアン・ダナン・フエ・シェムリアップ)の地図もご用意しておりますので、

いつでもお立ち寄りください。
 
 


【お土産物紹介のコーナー】
また、ホーチミンオフィスではお土産物の販売も行っております!
スタッフ厳選のこだわりアイテムでございますので、ぜひともホーチミン旅行の際にはお買い求めください!!!
今回はお土産物の一部を紹介させていただきます!
 

【ベトナムコーヒー】
①アラビカ、ロブスタ、クリ コーヒー
②アラビカ、ロブスタ コーヒー

アラビカはダラット、ロブスタ&クリはバンメトート産を使用しています。
まず香りに驚き&感動!!
天然のアロマです。上質な良い香りがきっと五感を刺激し、癒してくれます。

ずっとこの香りに包まれてたい、そんな気分です。(←気持ち悪いかもしれませんが、大げさではありません!!)
そしてお味。
 
きっとその辺のベトナムコーヒーを飲んでいる方は、
「これベトナムコーヒーですか??!」というのが、まず一言目。
 
日本人にとって
ベトナムコーヒー = 濃すぎる(苦ーい)
そんな印象はありませんか?
 
NO、NO!!!
 
本当に良いもの、というのは体にすぅ~っとなじんでいく感じ。
お酒も同じですよね。
 
コーヒー好きのスタッフKが、このコーヒーに出会えたことに感謝。
とまで言う、こちらのコーヒー。
※Kさんは1日コーヒーを最低5杯飲み、わざわざハノイにまで買いに行ったり、
その日の気分で数種類のコーヒーをブレンドしたりするマニアックな人です。
 
もしも、おいしくなければ・・・大丈夫です。私が買い取りますから。との自信ぶり。
 
だって、だまされて偽物コーヒーを買ってしまう日本人が多すぎる。
それは悲しい。
 
 
それで「ベトナムコーヒーってあんまりおいしくない」って。。。
そんなこと、ございません!!!
 
本当においしいベトナムコーヒーを飲んでないからではありませんか??
 
デタム店にて実際に飲んで頂けます。
コーヒー好きはブラックで本物の味をお確かめください。
 

①アラビカ、ロブスタ、クリ コーヒー
風味豊か。ほんのり甘く香るのはクリが特徴。
Kが絶対おすすめのこちらのコーヒー。
普段ブラックで飲めない人も思わず「おいしい!」と感じる方続出!
 
 

②アラビカ、ロブスタ コーヒー
エスプレッソがお好きな方に。
すっきりしたクールな味。
ブラックでも、もちろんコンデンスミルク入りにもGOOD!
 
 
【ココナッツ石けん】

<ココナッツ石鹸 ノーマル>
ベトナム南部の南に位置する、ベンチェー省。
ココナッツの名産地です。
 
数年前に日本でも一世風靡したココナッツ。
ココナッツは殺菌力があるのに保湿力が高く、
洗いあがりはすっきりなのに、つっぱりません。
洗浄力の強い石鹸などを使うと、必要以上に水分を奪い取られてしまうので
洗顔後には乾燥したりかゆくなったり、お肌トラブルになりがちです。
 
そんなお肌が敏感な方にももってこい!の100%ナチュラルなココナッツ石鹸。
元美容師で20歳になってからアトピーになってしまったMさんももうベトナムに来てココナッツ石鹸を使ってから早6年。
顔も体も手を洗うのもココナッツ石鹸を使っています。
 
Mさんがお土産で渡した家族や友人もまた
「石鹸ほしい!」とリピーターに!
 
他にも。。。ナチュラルソープのアレンジバージョンがあります。
 
 
ココナッツ&ターメリック石鹸
<ココナッツ&ノニ石鹸>
ビタミン・ミネラルが豊富!肌の調子を整え、毛穴を目立たなくさせます。
にk日予防、確執もヘリ、お肌が明るくなります。洗い上がりはスッキリ&しっとり♡
 
 
ココナッツ&ターメリック石鹸
<ココナッツ&ターメリック石鹸>
カルシウム・カリウム・鉄分が豊富。優れた除菌作用があり、すっきり爽快★☆
男性にもGood!!!!!
 

【ライム塩】
通称ライム塩

<ライム塩>
塩コショウにライムも入ったすぐれものです。
魚介類の料理に合う他、焼肉なんかでも重宝します!
スーパーなどではバラ売りが基本で、まとまって中々買うことは出来ないのですが、
ホーチミンオフィスでは6個セットの物を$1×6ヶで販売しております!
 
 

いかがでしたでしょうか。

デタムオフィスでは上記以外のお土産物も取り扱っておりますので、

一度訪れてみてくださいね!!!!


<TNK&APTトラベルJAPAN ホーチミンメインオフィス(デタム店)>

電話番号:090-420-1926
営業時間:7:00 ~ 20:00


住所:22 Bùi Viện (22 ブイビエン)

 
 
[jvs_footer]