【新登場】プノンペン発着、短期滞在の方におすすめ!アンコールワットを1泊2日で満喫する【プノンペン発アンコールワット1泊2日パッケージツアー】をご紹介します!

null
プノンペン滞在のお客様に好評いただいている、「プノンペン発アンコールワット日帰りツアー」
こちらをアップグレードした『プノンペン発アンコールワット1泊2日パッケージツアー $290 / 1名様』が登場いたしました!日帰りツアーとの違い、おすすめポイントなど徹底解説いたします。プノンペン発着でご旅行の方、短期出張などで休日にアンコールワットへちょっと行ってみたい方、必見です!

パッケージツアーの魅力

1. 内容満点!アンコールワットは贅沢に朝日も!

Sunrise
日帰りプランでは難しい、夕方~翌朝のアクティビティを盛り込みました。
アンコールワットを含む人気の三大遺跡を見学後はのんびりと夕日が沈んでいくのを鑑賞します。
夕食はビュッフェディナーとアプサラダンスショーをお楽しみいただき、アンコール遺跡観光の余韻を楽しみます。
翌朝、早朝に世界一といっても過言ではないアンコールワットの朝日を鑑賞します!日帰りツアーではできないことも1泊2日プランでは心行くまでお楽しみいただけます!

2. 自由時間たっぷり、お買い物を楽しむ時間もしっかりキープ!


1日目の夜や翌朝、朝日鑑賞後からチェックアウトのお昼12時までは自由にお過ごしいただけるので、夜はナイトマーケットを散策したり、2日目の朝はゆっくり朝食を食べた後マッサージお買い物博物館に足を延ばしたりなどもできちゃいます。滞在先もお出かけしやすい市内中心部のホテルをピックアップしています。

3. ツアーも車もお客様だけの貸切プラン

Angkor Guide
プノンペンからシェムリアップへの移動のお車はドライバーとお客様のみで広々、シェムリアップに到着してからは専属の日本語ガイドが合流し、丁寧に各遺跡をご案内致します。知識豊富な日本語ガイドに気になることはどんどん質問してください。遺跡のことからカンボジアの生活、現地の人々のことまで何でもお答え致します!他のお客様に気兼ねすることなくのびのびとご観光いただけるのは貸切ならではです!

4. チケット代、宿泊費込みでこのお値段!

☆アンコール遺跡共通券(3日券)
☆市内中心部ホテル(3つ星・朝食付き)
☆1日目アプサラディナーショー
☆専用車(車・トゥクトゥク)
☆日本語ガイド
これだけ付いてなんと1名様 $290 でご案内!
1泊2日なら時間が取れるという方!せっかくアンコールワットに行くならパッケージツアーでいかがでしょうか!

ツアースケジュール

1日目
5:00 am プノンペンご滞在ホテルへドライバーがお迎え
※ガイドはシェムリアップにて合流いたします。
10:00頃 シェムリアップご到着です。
ガイドと合流後、遺跡巡りスタート!
最大の城塞都市遺跡、アンコールトム
巨大樹と遺跡のコントラストが神秘的なタ・プローム遺跡を見学します。
見学後は、遺跡近くのレストランでご昼食です。
14:00頃 世界遺産アンコールワットを観光いたします。
17:00頃 プノンバケンにて夕日観賞をお楽しみください。
18:30 伝統のアプサラダンスを鑑賞しながらクメール料理のビュッフェディナーをお楽しみください。
21:00頃 ホテルお送り、チェックイン
2日目
5:00 日本語ガイドがホテルへお迎えにあがります。
アンコールワットの朝日鑑賞に向かいます。
暗闇から徐々に朝日が辺り一帯を照らしていく様子は必見です。
7:30頃 朝日鑑賞後はホテルへ戻り、ご朝食です。
その後、チェックアウト(12:00)のお時間まで自由行動です。
12:00 ホテルチェックアウト
プノンペンへ向けて出発します。
18:00頃 プノンペン市内へご到着。
プノンペン市内のご滞在先へお送り致します。

貸切プランだからこそできる、アレンジ盛りだくさん!

1.ホテルアップグレード


4つ星ホテルや5つ星ホテルなど弊社おすすめホテルをピックアップしております!
どのホテルも特徴があり、比較的市内中心部に近いホテルです。

<アップグレード例>
・Memoire d’Angkor Boutique Hotel(4つ星)
・Victoria Angkor Resort & Spa(5つ星)

2.出発時間の変更


プノンペンからの出発時間やシェムリアップからプノンペンへ戻る際の出発時間の変更、シェムリアップでそのまま解散など、ご要望に合わせててスケジュールをアレンジ致します。

3.プノンペン⇔シェムリアップ間を飛行機移動に


車での移動がちょっとしんどい、という方は国内線の飛行機利用に変更も可能です。
カンボジアの航空会社「カンボジアアンコール航空」のフライトを中心にご案内致します。

4.せっかくだから遺跡やツアーをもっと楽しみたい!


訪問遺跡やツアーの追加も可能です。
2日目の午前中にはアンコール遺跡群の人気遺跡バンテアイスレイ大回りコースを追加などもできちゃいます。雨季の時期には人気のトンレサップ湖ボートクルーズもおすすめです!

まとめ

Angkor Wat
日帰りツアーだとどうしても観光より移動の長さが気になってしまう、もっとゆっくり遺跡を見学したい、といった希望を叶えることは難しいです。しかしこの1泊2日ツアーならその物足りなさが解消されます!

貸切プランで最安値を目指してこのお値段でご案内しております!コスパ重視の方にもおすすめです。
もちろん他のお客様を気にすることなく、自分好みの内容にいろいろアレンジできるのも魅力です!
プノンペンから世界遺産アンコールワットへちょっと足を延ばして満喫しましょう!!

[jvs_footer]