~番外編~ 今回はTNKスタッフのオフタイムを覗いてみましょう(0w0)!!!

シンチャオ~^o^。

ホーチミンのランナー堀井です^^v。

やっぱり走るのが大好きな私。
この調子でダイエットになるといいな~
と思う今日このごろです^^b.

今回はTNKスタッフのオフタイムの様子を紹介したいと思います~^^。

オフの時も仲良しなTNKスタッフたち。
今回はNさんの送別会をアップ!!!
カンボジアのシェムリアップ支店にいく、Nさんへエールを送りました~。
ホーチミンだけでなくハノイからもテレフォンエールがあり、土地のことは全くお構いなしで仲良しのスタッフたちです。

きのこ鍋で有名なASHIMAにいって美味しいきのこ料理とお刺身をおいしく頂きました。
ASHIMAのきのこ料理は絶品~^^。
美味しいのはやっぱりきのこ鍋^^b。
サーモンなどのお刺身も日本を思いおこさせるほどの美味しさです!!!

そしてスタッフのみんなで写真撮影(パシャリ)!!

オンとオフともに楽しんでいるTNKスタッフでした~

みなさんも楽しく愉快なTNKスタッフに是非会いに来て下さいね~。
ではこの辺で~。

堀井でした。

 

 

[jvs_footer]