カジュアル フレンチinホーチミン

カジュアル フレンチinホーチミン

本日はホーチミンでカジュアルなフレンチ『ル・ジャルダン』に行って来ました!

ベトナムはフランス文化の影響もあり、食が素晴らしい!

フレンチも美味しく、気軽に頂けるのが魅力です。

ここのお店は庭のような感じ。

店内ではなく、中庭のような雰囲気にテーブルと椅子があります。

すみません。。外観の写真を撮り忘れました。

ではでは、お料理のご紹介~♪。

 

エビとアボカドのサラダ

 

牛肉のカルパッチョ(めっちゃ好きです!!)

 

生ハムとチーズのサラダ

 

サーモンのカルパッチョ

 

鶏肉のマッシュルームソース

   

今回のオーダーはさっぱり系です。

赤ワインがよく合います。

ここだけの話ですが、パスタ系はあんまりです。。。

(ブログ書いてる時点でここだけの話ではなくなっている。。)

パスタソースは美味しいのに麺が伸びている。

3回連続で麺が伸びていたので、私はもう麺は頼まない!!!と決めたのでした。

その他はリーズナブルな価格で美味しい!

1品アラカルト系で100.000vnd

メイン料理は高くても300.000vndするものはあまりありません。

今回は写真ありませんが、

マグロのタルタルは絶品です!!!

おかわりしたい!!

いってらっしゃいませ(^^)

黒でした。

 

Le Jardin

Add:31 Thai Van Lung st,Dist1

Tel:028-3825-8465



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です