お客様のレビュー

実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。

ベトナムを満喫できるツアーです

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:こば

バスは快適、ご飯もおいしくてお腹いっぱいになりました!!
ガイドさんもいい人だったのでとても楽しむことができました!!
リピートする価値あり!!

まあまあ良い!

おすすめレベル: ★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:黒まる

ホーチミンからの移動距離が長いので近くならいいかな。

おすすめです

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:ナイトウ

まったりとしたツアーで良かったです

楽しかった

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:あや

色々回れて思い出になりました。
満足できるツアーです

とても良かった!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:奥野怜司

料理も美味しく楽しい乗り物ばかりでした。

日本語が話せるガイドさん

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:けん

日本語は結構流暢で会話には困らなかったです。

ツアー

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:にゃーすけ

楽しかった

ベトナムに来たら一度は参加するべきツアー

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:ryu M

ベトナム戦争当時のベトコンの生活を追体験することができます。
狭いトンネルは当時の状況がよく分かりました。
射撃場もあり実銃を撃つこともできます。
日本では体験できないことばかりでした。
ベトナム旅行では最初に参加するべきツアーだと思います。

申し込んだらライン登録した方が良いです

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:はち

道路状況や乗り合いの人のホテルを回るので、集合時間通りにバスが来れない場合もあります。
ラインに後何分で着きますなど入れてくれる為登録しておいた方が良いです。
ツアーの内容は上々、ガイドさんが効率良く案内、説明してくれます!

楽しいツアーでした

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:千代田国久

クチトンネルの内部を実際に通る事ができ、貴重な経験でした。
ガイドさんも、日本語で詳しく説明してくれるので、安心して楽しめました。

説明も丁寧で、非常に好感が持てました。

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:石井利幸 toshiyuki ishii

楽しく、有意義なツアーをありがとうございました。

日本人向けの学べて楽しいツアーです。

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:kuro

ガイドのニャウンさんが、とても親切でガイドも日本語で分かりやすかったです。クチトンネルのこと、当時の状況のこと、とても学びになりました。ツアーなので、安心して参加できました。

ベトナム戦争について知ることができる

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-09

投稿者:ゆた

ベトナム戦争で、北ベトナム軍がどの様に戦ったのか、どの様に生活していたのかがわかる大変素晴らしい施設でした。
ツアーの最中にお金を払えば実銃を撃つことができますが、値段は高めです。

楽しかった

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-08

投稿者:みちこ

日本語で丁寧に説明してくれて楽しめました。
食事も美味しかったです。

良いと思います。

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-08

投稿者:JUNO

午後のツアーとしてはかなりお勧めです。
出発遅いけど、午後一杯楽しめます!
食事は薄味とか、島内観光微妙とか色々ありますが、悪くないと思います

ホタル綺麗でした!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-08

投稿者:ま

ガイドさんは日本語が上手なので、困ることはありませんでした。

人気の観光地を一日で

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-08

投稿者:TAKA

キツキツのスケジュールではなく、かと言ってのんびりしてるわけでもなく、丁度良い時間で各観光地を周れる良いツアーでした。
ガイドのニャーさんの解説も詳しく学びも多かったです。
是非ベトナム旅行の際には参加してみて下さい。

1日満喫出来る!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-08

投稿者:Yuki

朝から夕方にかけて1日満喫できました!
出発時間が遅れたものの、ガイドのDucさんがテキパキさばいてくれたお陰で、帰りは遅れなく、17:00ごろ到着の予定。
帰りには、冷たい水とおしぼりをもらい、火照った顔もすっきりです。

一日中楽しめました!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-08

投稿者:たけのこのこ

ツアーガイドのDUCさんがとても気さくで日本語もお上手な方で楽しめました。ヘビ巻くのも楽しかったです。

楽しかったです!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025-03-08

投稿者:ナオ

DUKさんのガイド最高でした!

7779件中  5621〜5640件