お客様のレビュー
実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。
スンさん、ありがとう!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-18
投稿者:トミー
スンさんが日本語で解説してくれたから、ベトナム語や英語ができなくても理解することができた。ユーモアも楽しかった。
大満足のツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-18
投稿者:Non
朝7時半宿泊ホテルへ迎えに来てもらってツアースタートです。移動は2時間かかりますが、バスは広くて綺麗で快適に過ごせました!
ガイドのDUCさんは愛嬌たっぷり気さくで面白くて優しい面倒見の良い方です^^
ツアー内容は詰め込みすぎず、程良いボリュームなのでぐったり疲れることもないです。
メコン川付近の道は舗装されているので、歩きやすかったです。
ツアーの終わりには行ってよかった!楽しかった!と思えるのでおすすめです^^
最高でした!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-18
投稿者:R
日本語ガイドの方は非常に優しく、ツアー内容も満足でした。途中に寄り道した漆のアトリエ(?)も良くて、購入もしました。
満足度が高くてベトナムを満喫できる!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-18
投稿者:ともちん
DUCさんの日本語がめちゃめちゃ上手でジョークを交えながらディズニーのジャングルクルーズみたいな軽快なトークが最高でした!!!
ツアー以外のベトナムおすすめのお店を沢山教えてくれました。ツアーで回るポイントも盛りだくさんでチップの強要もないしDUCさんが上げたければいくらくらいとかアドバイスくれます。
ああ良き天気
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-18
投稿者:わたち
一日が短く感じるくらいの最高のツアー。ワニとヘビこわい。船気持ちいい。食べるものたくさん。ガイドさん面白い。
とてもいいツアーでした
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-18
投稿者:りょーた
案内のDUCさんがとても面白く丁寧なガイドでとても満足のいくツアーになりました。あと写真を撮って貰いましたがとても上手でした。
会話も楽しい!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-18
投稿者:田中加代子
ツアーガイドのDUCさんの話しがとっても楽しく、説明もわかりやすかったです。ずっと、笑ってばかりの楽しいツアーでした。
全く知らない方とのツアーですが、最後にはみんなお友達みたいになってました。
DUCさん、ありがとうございました!!
満足のいくツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-18
投稿者:Ton
ホテルの送迎から、ホーチミンに戻るまで、本当に満足のいくツアーでした。
DUCさんのガイドも心遣いがとても細やかで安心して過ごせました。
おすすめできるツアーだと思います。
おすすめ!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-18
投稿者:からあげ
いろんなところに行けてとても楽しかった!
たくさん食べたり飲んだり、大自然がたのしめます〜
ガイドの人がとても良い人?
ホーチミンに来たら絶対行くべき!!
刺激的な体験
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-18
投稿者:crispy
・ベトコンの知恵と意志の強さを感じることが出来る
・射撃は銃が固定されているが複数種類体験出来る
ガイドの方が優しく、終始楽しくツアーを過ごすことができました。歴史も学べ、満足度の高いツアーでした。