お客様のレビュー
実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。
安全安心
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-16
投稿者:TAKUYA
日本語ガイド:DUC 敬称略
ホテルがブイビエン近くのため集合はツアー会社のとこへ。DUCのガイドでバインミーとコーヒーを購入
クチトンネルツアーも観光客が多かったがスムーズに回れてとても良かった。
DUCさん素晴らしい
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-16
投稿者:Mae
2/16参加。
回る順番、時間配分が素晴らしい。
他の観光客もかなり多い日でしたが、
ストレス無く全てのポイントを堪能できました。
良い体験でした!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-15
投稿者:yuripon
メコン川へは1日のツアーが多い中、半日のツアーがあったので参加しました。
ガイドさんもドライバーさんもとても優しく、終始和やかに
進みました!
ツアーも忙しすぎず、でも色々な体験が出来とても良かったです。
手漕ぎボートの体験も楽しく、蛇との触れ合いや蛍もみることができ大満足です!
お時間がある際は是非おすすめします!
ベトナムに行ったらはずせないツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-15
投稿者:こすけ
ガイドのブンさんは日本語がとてもうまくて話が面白いです!ご飯も美味しい、景色も素晴らしいで大満足のツアーです!前向きに移住を考えられるくらいには良い所でした!
楽しめました!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-15
投稿者:このっち
自然の中でとても楽しく過ごすことができました。ぶんさんのキャラクターも良かったです。オススメのツアーです。
楽しいツアーでした
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-15
投稿者:おしぶ
色々な観光スポットを効率よく見れたので満足しました。ホテルまで迎えに来てくれたのも助かりました。
とても楽しいツアーでした
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-15
投稿者:UNO
メコン川はもちろん、工場見学も楽しかったです。ご飯はどれも美味しく日本人の口にも合うと思います。
たくさんの体験ができました!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-15
投稿者:?
ツアーの方は日本語が上手ですし、いつも笑顔でとても良い方でした!
様々な体験ができ、とても楽しかったです!
また参加したいです*ᴗ ᴗ)⁾⁾
メコンデルタ日帰りツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-15
投稿者:M
アテンドのブンさん(すぎちゃん)がとても親切&ツアー先のガイドを詳しくしてくださったので、とても楽しめました!日本語もかなり上手で、冗談まで言って下さる面白い方だったので、よりツアーを楽しむことができました。ありがとうございました!
充実してた!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-02-15
投稿者:ばー
案内してくれるすぎちゃんのお話はどれもわかりやすくおもしろかった!
素敵な思い出ができました!
ガイドのducさんが面白く楽しかったです。射撃もできたので良かったです。