お客様のレビュー
実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。
学びの多いツアーです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-17
投稿者:Risa
クチトンネルはほとんど看板がないのでガイドさん(ニャンさん)の説明が大変ためになりました。トンネルは結構体力を使うので半日ツアーで正解でした。
とてもわかりやすい説明でした
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-17
投稿者:イトウ
歴史の一片を知ることが出来て、良い経験になりました。ニャンさんの説明もとても丁寧でわかりやすかったです。
ガイドのソンさん最高
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-17
投稿者:KEIKO
楽しくてあっという間の1日でした。
初めて会った方達とも仲良くなって、和気あいあいとしたとても素晴らしいツアーでした。
ガイドのソンさんも日本語がお上手で、色々お話しできて勉強になりました。運転者さんの笑顔も素敵でした。ありがとうございました。
大満足
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-17
投稿者:あったん
初ベトナムで何もわからないままのお任せでお願いしました。とても丁寧親切で8時間がとても素敵な時間でした。ありがとございます。また利用したいと思いました。
ホーチミン滞在中に是非!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-16
投稿者:タイガー
ガイドさんは日本語も堪能で、行程はとてもスムーズでした。
天気にも恵まれ、ホーチミン旅行の楽しい思い出が作れました。
大満喫❣️
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-15
投稿者:AyumiNagase
ガイドのソンさんとても楽しく
色々なベトナムのお話聞かせてくれました☺️
たくさんの経験ができとてもよかったです❣️
お友達にもおすすめしたいです☺️
とてもオススメのツアーです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-15
投稿者:サワディ
彼女と2人で参加しましたが、他に参加者がいなくて貸し切りのツアーとなりました。ガイドのニャンさんは日本に3年間住んでいたとのことで、日本語も堪能で、ベトナムの歴史や文化、自然など教えてもらったり、こちらの質問にもいろいろと答えてくださり、とても楽しいひと時でした。クチトンネルとメコン川と欲張りなツアーですが、1日満喫できて、それでいてスムーズ帰ってくることができ、とても良いツアーだと思います。
とても満足です!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-15
投稿者:さとみ
クチトンネルは歴史の勉強になりました!メコン川は最初は舟、次は小さな手漕ぎボートに乗り、合間に食事とフルーツ。内容が盛りだくさんで楽しかったです。ガイドのニャーさんも優しかった!
丁寧な説明がよかったです。
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-15
投稿者:Chikara
わかりやすく丁寧な説明でベトナムの歴史がよくわかりました。
各観光地をまわるペースもちょうどよかったです。
ドライバーさんの運転もスムーズで心地よかったです。
最後まで素晴らしいツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-15
投稿者:Yu
貸切のバスでとても綺麗だった!
ツアーガイドさんがいろいろなことを話してくれて楽しかった!
自分が思ってたツアー以上の価値があった
内容充実!大満足
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-15
投稿者:ニャン
ホーチミンの主要な観光地を1日で巡れて、ランチも豪華で美味しい。車中から観る街並みの変化も楽しめました!
楽しかったです!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-15
投稿者:ワタナベ
メコンデルタはもちろん、色々な場所に行けてたくさんの体験ができてとても良いツアーでした。
ガイドさんも日本語が上手で安心して参加できました。
コスパ最高のツアーです!
日本語が上手なガイドさんのおかげで、始まる前は少し不安だったけど、ベトナムを知るとっても思い出深いツアーでした
これから行く方に自信を持って勧められます