お客様のレビュー

実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。

とても疲れましたが楽しかったです。

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:ゆゆゆゆ

ベトナムの歴史に触れてとても充実した1日になりました。ありがとうございました。

楽しかった

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:HIDE

楽しかったです

楽しかった

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:HIDE

楽しかったです

すぎちゃんの、もりもりメコン川ツアー

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:のぐっちゃん

ベトナムの自然、動物、人、歴史に、急接近できる、盛りだくさんのツアーでした。
訪れる先々の場所を、細かく説明してくれて、初めての場所でも不安にならずに済みました。
スギちゃんの明るい笑顔は、最後までたえることなく、私達に元気を与えてくれました。
メコン川クルーズもワニ釣りも楽しかったし、キャンディも美味しかったし、とにかく楽しかったです。
個人旅行では、体験できなかったことがたくさんできました。スギちゃん、お疲れ様でした。ありがとう!!めっちゃ楽しかったよ!!

自然いっぱいツアー

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:けい

ニシキヘビとの記念写真や、ワニ釣りなどがあるので生き物好きにはたまらない。その他にも、ガイドさんの分かりやすい解説や、歴史的なお寺の見学などコンテンツが盛りだくさん!とっても面白いです!!

丁寧に楽しくご案内いただきました

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:あ

メコン川のアクティビティを一通り楽しめる盛りだくさんのツアーでした
陽気なガイドさんで楽しく過ごせました

ガイドのぶんさん良かった

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:のぐしん

ぶんさんの案内が楽しく詳しくとても良かった。気配りもとても良かった。

お昼ご飯も美味しかったこと、手漕ぎボートやメコン川を渡る船からはメコン川の雰囲気を堪能できてよかった。

楽しかったです

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:az

ブンさん、すぎちゃんツアー
とても楽しくしっかりガイドしてくれました

おすすめです!!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:KANA

充実したツアーでした!
個人では回らない場所なので、メコン川に行くならこのツアーはおすすめです!
ガイドのブンさん最高でした。
楽しい旅をどうもありがとうございました!

ベトナムっぽさを楽しめるツアーです。

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:さとたすなな

のどかでのんびりとした町並みを見れたり、メコン川のクルージング体験ができます。
6歳2人も一緒でしたが、食事も一緒に楽しめました。1番人気はランボルギーニと呼ばれてるツゥクツゥクに乗っての移動です!サイコー!

絶対行くべきなツアー!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:ピーナッツがすき

まず、日本語が話せるガイド付きでこの値段は破格です。絶対に破格です…!!
メコン川を下ったり、美味しいご飯や果物を食べたり、ココナッツキャンディ工場に行ったり、蛇を首に巻いたり…。ここでしか経験できないような体験がいっぱいの素敵なツアーでした!
ベトナムといえば、がぎゅぎゅっと詰まったツアー、ぜひぜひ参加してみてください!

コスパ最高

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:キリト

ホーチミンのおすすめ観光スポットにこの値段で行けるのは驚きでした。また利用したい

とても楽しかったです!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:shohei

日本語で説明してもらえるので、英語があまり出来なくても大丈夫ですし、参加者がみんな日本人なので安心感がありました!

絶対行くべき!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:y0811y

日本語ガイドのニャーさんの案内最高!
ツアーで一緒になった方々も最高!
初めてのホーチミン旅行でしたが最高の1日となりました!

川を渡るのが気持ちいい

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:ドラえもん

メコン川が渡るのが気持ちよくて最高
ご飯が美味しい

最高のツアー!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:アーニャ

最初から最後まで最高のツアーでした!
お寺も、ココナッツキャンディ工場見学も、ご飯も完璧すぎた、、、
ベトナムに来たら参加すべきツアーです!

いくべきやで〜

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:りっくん

男友達と2人で参戦。

ツアーガイドのにゃーさんによる愉快な案内でとても楽しくツアーを回ることができました。

特に手漕ぎボートは本当におすすめです。
あの時間は本当にリラックスできました。

満足の一日でした

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:たっちー

メコン川下り、象耳魚の昼食、ニシキヘビとの記念撮影など丸一日楽しめました。ガイドさんが日本語が通じるので安心して参加できたのも良かったです。

良かった!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:YUKA

ツアーガイドさんの説明もわかりやすく、楽しかったです!

楽しかった

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-29

投稿者:ヤマヤマ

いろいろ楽しかったです。
一人では、まわれないコースだったので良かったです。

7803件中  6661〜6680件