お客様のレビュー
実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。
スギちゃん最高!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-07
投稿者:あゆみ
初めてのベトナムで初めてのメコン川ツアーで不安でしたが、ガイドのブンさん(ベトナムのスギちゃん)が日本語で丁寧に説明して下さり、人柄もよくとても分かりやすく楽しめました!!
ありがとうございました!
とてもおすすめのツアーです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-07
投稿者:べ
スギちゃん(ブンさん)が楽しくガイドしてくれます。
船たくさん乗ります、乗る時怖いですが優しく介助してくれます。
日本語しか話せなくても大丈夫です。
リアルジャングルクルーズのような異世界に行けます。
トイレ休憩などもゆっくり取ってくださるので安心です。
わからないことも聞けば教えてくれるし写真も撮ってくださいます。
1人でも参加されてる方いらっしゃるので安心です。
すごく当たりのツアーを引けたなと思いました!
良い思い出になりました♪
杉ちゃんと周るメコン川ツアー
おすすめレベル: ★★★★投稿日:2026-04-07
投稿者:みのりママ
すぎちゃんが日本語が上手でいっぱいお話ししてくれてたのしかったです。
ツアーにはツアーの良さがありますよね♪
メコン川満喫ツアーです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-07
投稿者:かずみん
メコン川ツアーはこれで3回目ですが一番良かったです。ガイドのすぎちゃんこと文さんは、とても親切で楽しかったです。手漕ぎのボートを含めて何種類もの船に乗り、ランチも美味しく帰りの船ではココナッツジュースのサービスがあってとても良かったです、
安いのに満足度高い⭐️
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-07
投稿者:Minori
すぎちゃんが明るく元気に接してくれました!
ランチも美味しくておすすめです?
勉強になるツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-07
投稿者:MIYU
日本語が上手なDuc(デュク)さんに案内してもらいました!
運が良く日本人1人だったので、マンツーマンで案内してもらいました⭐️
質問したら返してくれるし、ツアーに関係ないベトナムのおすすめご飯や交通事情のお話しもしてくれて楽しかったです!
ありがとうございました!?
メコン川ツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-06
投稿者:MAI
DUCさんに日本語で丁寧に対応していただきました!
効率重視でテンポよく、スムーズに見学することができストレスなくとても充実したツアーとなりました。
ホーチミン滞在で心に残るツアーでした^^
ありがとうございました!
楽しいツアーでした
おすすめレベル: ★★★★投稿日:2026-04-06
投稿者:Shuya
コース内容はとても良く、ガイドのducさんもとても良くしてくれました。
1点だけ希望があって、永長寺にもう少し長く居たかったです。
楽しかったー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-06
投稿者:Yamada Rui
Ducさんがとてもユニークな方で飽きずに楽しめました!メコン川もとてもいい経験になりました!
日本語でわかりやすくおすすめです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-06
投稿者:ニャン
少人数でガイドのニャンさんも親切でよかったです。日本語で説明してもらえるのでよく理解できました。
ベトナムイズグッド
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-05
投稿者:りくととんさん
日本語ガイドのニャンさんは詳しくて丁寧で素晴らしいガイドさんでした!良いメコン川ツアーを体験できました!
ホタル見学は最高
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-05
投稿者:Hiroshi Ito
午後発のツアーで、午前中はゆっくりできて時間はちょうど良かった。メコンの自然に触れて、食座も美味しく頂きました。
メンコン川の夕陽が最高だったのと、日没後に見れた蛍の群れが感動的でした。
とてもオススメなツアーです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-05
投稿者:こう
ホーチミン市内から車で2時間と少し距離がありますが、現地到着後はそんなに慌ただしい事もなく、とても満足です。
ジャングルクルーズのような手漕ぎボートや最後のホテル鑑賞はとても印象深く、夕暮れ時のメコン川は美しい風景でした。
日中とはまた違う体験です。
最高のベトナム人日本語ガイドさんです^_^
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-05
投稿者:はるにゃん
なんでも教えてくれてとても勉強になった!
日本語が上手で話してて楽しかった
いろんなことが体験できるツアーやったまた行きたい!
10年ぶりのベトナム観光で、日本語の話せるNHAさんにお願いしました。とても流暢な日本語でたくさん案内していただけました。てんこ盛りなコースにしたので仕方ないとは思うのですが、お土産物屋さんをもうちょっとゆっくり見れたらより良かったなと思いました。一日ありがとうございました!