お客様のレビュー
実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。
暑かったけどメコンに吹く風に癒されました
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-03-29
投稿者:まーちゃん
娘と参加、コスパよく、添乗員のスギちゃん(ブンさん)の手際の良い進行と上手な日本語で良い1日を過ごせました。ありがとうございました。お安いとおもいます。おすすめします。
リアルジャングルクルーズ
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-03-29
投稿者:べべ
大きい船から小型船、手漕ぎボートまで様々な船を乗り継いで旅をしていきます。
島出身のスギちゃんのおかげで楽しく回れました。
とくに小川を小型船で下っていくときはリアルジャングルクルーズです。
左右一面マングローブ林の中を船で下っていきます。気温は35度超えで暑かったですが、船に乗っている間は、風が吹いて心地よかったです。
とても楽しかったです!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-03-29
投稿者:さば
とても盛りだくさんで楽しかったです!スギちゃんが沢山お話ししてくださいました!説明もわかりやすくしていただき、楽器も弾いていて最高でした!1人参加でしたが、問題なく楽しめました!
最高の体験でした
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-03-29
投稿者:Yusuke
メコン川を巡る体験はもちろん、ガイドのすぎちゃんの対応が最高でした。おかけで、楽しい一日になりました!ありがとうございました!
ホーチミン市内をほとんど回りきった人におすすめ
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-03-29
投稿者:やま
ホーチミンではできないようなとても楽しいアクティビティがたくさんできました。おすすめです!!
ベトナム戦争のいい勉強になりました。
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-03-29
投稿者:よしと
3/28に行きました。暑くて、疲れましたが、ベトナム戦争のいい勉強になりました。
日本語ガイドさん(DUCさん)も、とてもフレンドリーで、道中も戦争やベトナムの歴史、美味しいお店なども教えてくれたりしました。
丁寧でわかりやすい説明
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-03-29
投稿者:A
バスに乗ってからツアーの間ほとんどずっと解説してくれていたガイドのDUCさん。
話し方も面白い。
非常に混んでましたが、スムーズに回れて快適なツアーでした。
楽しいツアーでした!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-03-29
投稿者:Yoshidashi
ガイドのDucさんに案内していただきました。
他のツアー客で混雑してましたが、ほとんど待つことなく快適に回れました。
とても楽しかったです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-03-29
投稿者:Meigo
Ducさんの説明がわかりやすくて、スケジュールの段取りもよくて、楽しかったです。おすすめです。
ガイドさんが最高でした
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-03-28
投稿者:ひかる
日本語を話せるガイドさんがとても親切で良い方でした。日本に造詣が深いからなのか、大変親しみやすく良い思い出になりました。本当にありがとうございました。
ニャンさん素敵な方でした。