超・幻想的ホイアンナイトツアー

こんにちは、爽快な天気が続くフエで働く川崎です。

早くも7月になりましたね。月始めに更新できるなんて良い気分です。
今月も良い事あるよう、毎日をガンガン楽しみましょう!!

さて、本日はホイアンナイトツアーをご紹介します。
まずは腹ごしらえでホイアン3大名物をお楽しみ下さい。
さぁ!世界遺産の夜を散策しましょう!!

妙に目を引く1枚目の写真、何か行ってみたくなりますよね?
ホイアンでは夜になると、こうして町中でランタンをともします。 19世紀まで中継貿易都市として栄えた昔からの伝統文化が残ってるんですね。
このランタンは購入する事も出来ます。 形問わず折りたたみ式なのでお土産にぜひ。

次は日本橋へ行ってみましょう! 

昼の力強いイメージとはまた違って良い雰囲気ですね。
ちなみにこの日本橋ですが、実は一つすごい事を成し遂げています。 

何とお札の絵柄になっているんです!!

「日本」が付くにも関わらず、お札の絵柄になるなんて驚きですよね。
ベトナムの親日さが伝わってくるようです。
日本がベトナムでこのように慕われているなんて、嬉しい限りです。

世界遺産のホイアンの街並みは車の出入りを禁止しています。
お陰でベトナムとは思えないくらい雰囲気がゆっくりして、街が優しいです。
静かで綺麗な場所に行きたい方は、是非ホイアンナイトツアーへご参加下さい。

幻想的な街並みが、あなたを満足させる事間違いないです。

[jvs_footer]