へるしーチェー

ベトナムはホントにたくさんの種類のチェーがあります。
ミックスチェー、蓮の実のチェー、緑豆のチェー・・・etc

今日はベトナム人スタッフが「カボチャのチェー」を買ってきてくれました{アップ}

もち米とカボチャを合わせて、ココナッツミルクで味付けしてます。
ほんのり甘くてぺろっと食べちゃいました。

モチロン皿いっぱいに入ってたんですが、食べてる最中に写真取ることに気づいたので半分になってます ^^;
こちらのおやつは日本で食べるスナックとは違い、素材が生かされてるカンジです。

みなさんもベトナムに来たら色んなチェーを食べ比べて下さいね。
間食し過ぎで太っちゃうかも??(^^)

[jvs_footer]