メコンデルタで大蛇と記念写真

シンチャオ!

最近お腹の調子が悪く、太田胃散&正露丸に助けられているさいきです(><)

みなさんメコンデルタツアーでの思い出に残るシーンはどこだと思いますか??
ホーチミンの喧騒な雰囲気から徐々にのどかな田舎に変わっていく風景や

小舟ボートに乗ってのジャングルクルーズ、

壮大なメコン河の景色、などなどたくさんあると思いますが、

その中でも僕の1番思い出に残っているのは、大蛇を首に巻いて写真を撮ったことです!!

首に巻いた瞬間、ザラッとし体全身さぶいぼだらけでしたが、
ここでしかできない経験だと思って、がんばりました(^^)

ツアーに参加したら是非体験してみてください♪
ハノイスタッフのKさんも楽しそうにバッチリカメラ目線で巻いちゃってます♪

[jvs_footer]