ハノイの暑さに負けない裏技

Xin Chao♪♪
最近久々に Mien Loun(うなぎ春雨)を食べた近野です。
カリカリに揚げられたウナギが春雨の上にのってます。
カリカリに揚げられたウナギはあんまり好きじゃないけど、春雨が美味しいので結構好物です。
さらにオフィスから10歩くらいで行けるので最高です。
食べものつながりで、今日はスタッフみんな、モグモグモグモグ色々食べていました。

毎度同じみタピオカミルクティー。
私はいつもタピオカをダブルで注文します★

ポップコーン。こちらも最近ちょくちょくオフィスに登場します。
オフィスの何処にいても、食べ物は結構回ってくるのでいったい誰からのか分からない場合もあります。ありがたや~♪♪

とどめはドーナツ。
肝心のドーナツは、勢いあまって食べてしまったので、袋をパチリ。ここのドーナツもオフィスの近くにあることからちょくちょくオフィスに登場します。この他にもチャーチャイン、コーラー、チョコ等今日はかなり食べてます。
ハノイではまだまだ暑い日が続くので、いっぱい食べて体力つけろ!!
て事と自分に言い聞かせ。。。。

そうそう、ハノイの暑さに負けない裏技は、いっぱい食べる事です。
ヘンガップラ~イ。

[jvs_footer]