ンゴーン!!PIZZA&モッツァレラチーズ 

皆様、こんにちは!
ホーチミンからKUROです。
今日もまた、食情報です。
先日からホーチミンに来てくださっているマネージャーのヒロキさんと、
ホーチミンスタッフでランチに行きました!
 
今日のランチはPIZZAです。
“Pizza 4P’s”というお店です。
インテリアのおしゃれさもさることながら、出てくる料理は全て最高においしいです!!

モッツァレラチーズ★
 

王道のモッツァレラPIZZA★
 

バリエーション豊富なPIZZAたち。
 

ジャーマンポテト。
 

ラザニア。
 

チーズフライ。
 

デザートはフォンダンショコラ♪

うん、みんなで食べるご飯はおいしいですね。
 

いつも共に働くベトナム人スタッフも一緒です♪
全てがおいしく、美しかったです!!
たくさんご馳走になったので、よい充電とコミュニケーションの場になりました。
 
ベトナムといえども、ホーチミンといえども、日本人の腕は世界に通用しますね。
めーっっちゃおいしかったです!
皆さんも是非!!

店名:Pizza 4P’s
住所:8/15Le Thanh Tong,Dist1
定休日:月曜日

[jvs_footer]