ホーチミンのおしゃれなトルコ料理

シンチャオ★
ホーチミンからなかまです★

最近、毎晩ろうそくつけて電気消してます(・◇・)ゞ
節約ですね★
火事にならないよう気をつけます。今回は、この前行ったトルコ料理やさん。
料理に夢中でお店とるの忘れてしまいました(ρ゚∩゚)
照明とかかわいかったのに。。。

トルコアップルティー★
上にりんごの角切りがのってます★
おしゃれー(・∀・)

アボガドサラダ★

ラム肉のピザ★

お肉たち★
なんだか全部おしゃれーな食べ物たちです(・∀・)
日本では、ちょっと高そうでなかなか食べられないけどベトナムだと、日本円にしたら安く感じるからベトナムにきたら
いろんな料理に挑戦してみるのもいいかもしれないです(o^∇^o)ノ

それではまた来週★

[jvs_footer]