ドイツKUROビールINホーチミン

みなさん、こんにちは。KUROです。

ホーチミンはまだまだ日中は暑いです!
先日INABAさんとドイツビールを飲みにいきました!!

TNKで比較的飲べえなわたしたち。
やっぱり暑い日のビールは最高ですね!

じゃじゃーん!

黒ビールと…….すみません名前忘れました。。

ドイツといえば、ソーセージ!
きっと本場ほどではなかったかもしれませんが、やはり、ビールとの愛称抜群ですね!!

いつものフレンチフライも☆

うまーい!!

INABAさん毎晩飲んでます。。。。☆
でも美味しくて安いから言うことなしですね!

今回行った場所はCALAVEL HOTEL横のドイツビールです!
ベトナムの騒々しさに疲れた方は、是非行ってみてください!
周りにはライトアップされた市民劇場や、人民委員会が見えてきれいですよ!

それではまた来週!
KUROでした!

[jvs_footer]