オーダーメイドって気になりませんか?

あれー今何しようとしてたっけ。。?が、最近多いです(・.・;)
Xin Chao★イナバです。

同時進行で色々やろうとするので一つのことが中々終わりません。
メモする習慣はあるのですが、自分ではすぐに思い出せないことがしばしば。
乾季の暑さのせいにせず、計画的に!がんばります★

日本の秋と言えば服装も変るころで女子は一層かわいくみえるころですね笑
でも年中暑いホーチミンだっておしゃれは楽しめます♪♪

ここ、Usagiはオーダーメイドのお店でわりと有名じゃないかなと思います。
ホーチミン女子のファッションて日本人はとても、、、というようなデザインが多いんです。
せっかくなら自分の欲しい服を安く、綺麗に作ってもらいましょう☆

店内はこんな感じです。
ドレスやワンピース、男性用のシャツだってオーダーメイドで作ってくれますよ。
自分の作って欲しいもののデザインはあらかじめ決めてデッサンしたものをもっていくなり、雑誌の切り抜きを持って行くなりすれば伝わりやすくていいと思います。

上は雑貨がおいてあります。
バックやサンダルも見ていって下さいな。

ぱっとみてこのデザイン好きでした♥
色も絞りの位置も変えてもらえばさらにいいなと思います。
今度お願いしようかな(*´∀`)
ものによって違いますが、このようなワンピースは$40~できるそうです。
要問い合わせでお願いします。

紹介遅くなりましたが、こちらが店長のThuan(トゥアン)さんです。
日本語も堪能で色々アドバイスもしてくれますよ。
優しいお母さんです。

私と一緒に移ってるのがThuanさんの息子と娘たち。
とーってもかわいいです♥♡

夕方になると学校終わりにお店に来るのだそうです。
とてもアットホームな雰囲気のお店でしかも腕は良い!!ので、あなただけの一着をオーダーしてみませんか?
ドンコイMapにも載ってるので、気になる方は声かけて下さいね

ではでは、Hen Gap Lai★

[jvs_footer]